ナンバーナインブーツとは

ナンバーナインブーツとは

ナンバーナインブーツという男のブランドを知っていますか?

現在、日本では数え切れないほどのブランドがあり、そのブランド志向の人が年々多くなっています。

その中でも、世界中から予約の注文が入るナンバーナインブーツは、特に人気が出てきています。

芸能人の中でも、ファッションリーダーともいえるSMAPの木村拓也も着用していたこともあり、そのかろからナンバーナインブランドは人気急上昇してきているようです。

しかし、実際ナンバーナインが木村拓也のお気に入りのブランドというのは定かではありません。

木村拓也のテレビ用の服はスタイリストさんの好みでキムタク自身の好みではないですからね。

私の彼は木村拓也が着用する前からナンバーナインにはまっていました。

特にナンバーナインブーツにはこだわっているようです。

何でそんなにナンバーナインブーツが良いのか聞いてみると「ナンバーナインブーツはかっこいいから、履いてると自分に自信がつく、胸を張って外を歩ける」とまで言うのです。

彼にとってナンバーナインブーツは宝物のようです。

ということで、私はナンバーナインブーツの新作は常にチェックしています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。